生体3、炭鉱Dという新たな戦場でならしたオレ達廃WIZ部隊は、
予約テレポの仕様変更によって次々にやられていったが、
隔離施設を脱出し、世界のあちこちに散った。

しかし、フィールドでくすぶっているようなオレ達じゃあない。
ラグさえなければ腕次第でなんでもぬっころせる命知らず。
不可能を可能にし、理不尽なラグに粉砕される、
オレ達、転生野郎廃WIZチーム!

 

俺は、3大魔法+AMP型。通称、「増幅」。
TOMの犠牲のもと、ついにつかんだ最強スキルを駆使するPT狩りの名人。
オレのような最強厨でなければ、
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はSD+4色ボルト型。通称、「単体特化」。
自慢のボルト系スキルで、ザコはみんなイチコロさ。
最高のSP効率を誇る単体魔法主体の狩りで、
城でも火山でも制覇して見せるぜ。

よお、お待ちどう。俺様こそ壁型。通称「ウォールスキー」。
FWからSW、IWまで壁系のスキルをまんべんなく取ってるから
ジュピロス、タナトスから生体3までソロ安定性は天下一品!
PTじゃ意味無い? スキルポイントかかり過ぎ? だから何。

SC-Gbt-GF型。通称、万能「Gv型」。
あらゆる場面に対応可能なGvG特化型、ジェムストーン消費の天才だ。
LKでも足止めしてみせらぁ。でもカイトだけはかんべんな。

 

俺達は、バグばっかのROにあえて挑戦する、
頼りになる神出鬼没の、転生野郎廃WIZチーム!

エフェクトうざいときは、いつでも言ってくれ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック