1. 今日はついてなかった(運が)。
  2. DAIGOの姉、影木栄貴先生はやっぱり美人。
  3. 道徳教育の講義でやたら教科書(買ってないのに)使う。
  4. 野菜の収穫を迎えてなんとなく幸せ。
  5. 爪割れるほど伸びてきていた。
  6. 筋肉痛の上にランニングしたら、余計痛くなった。
  7. お茶って甘いんだなぁと初めて実感した。
  8. 電車の寝心地のよさは異常。
  9. イス2個並べて寝るときの寝心地は実に不愉快。
  10. まぁとりあえず書いては見たものの、それほど大したことない1日。

 

うーん、こうやって1日を振り返ってみると、
結構どうでもいいことで占められているなぁという気がしますね。

今日驚いたこととしては、学校に久々に行ったのに、
自習室でイス2個並べて横になっていたら、
講義の時間の前後だけすっぽり寝ていたこと。

(´・ω・`)としながら帰ってきたときに、
踊るさんま御殿で、DAIGOの姉であり、
漫画家でもあらせられる、影木栄貴先生が出てたこと。

 

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック