明日は、12月1日。
我らがクラスの宝物、M嬢の誕生日でもあるが、
世間的には、ろ。が正式に課金サービスを開始した日でもある。

 

そして今年は7回目のアニバーサリーである。
まぁ、巨大なバフォメットも出るんであろうが、
詳しくは、公式HPの7thアニバーサリーを見ていただきたい。

ところで、同時進行する、
龍乃城での「龍神祭」では、以前にコンロンであった
祭のような催しがあるらしい。

ポリンルーレットとかのアレ。

 

アレに付随して、今回ジャンケンとか増えました。
なんかスドリを思い出してあんまりいい思いはしてないのですが、
これの公式設定がカオスです。

 

今年は新たなミニゲーム、ジャンケンゲームが追加!
ジャンケンキング、クイーンのどちらかとジャンケンで勝負!
先に5勝したほうの勝ちだ!

※当ゲームは一部ムフフな表現が含まれるため、
 BaseLV18未満の方のプレイはご遠慮頂いております。

 

BaseLv.は関係なくねぇ!?

むしろ中の人の精神年齢じゃないか?
っていうか中の人などいないっていうけどさ。。。
もう、ろ。を12禁(CERO B)とかにしたらいいと思うよ^q^

 

でもジャンケンキングって聞くと、
関西人は「これ」を思い出す人多いんじゃないかなぁ。

っていうか、ろ。やってる世代の人は、
AMラジオなんかあんまり聴かないか・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック