12/1
Odinワールド「7th Anniversary Countdown」イベント中止のお知らせ

オデン鯖だけ、イベント中止のお知らせが届きました。
総統閣下がうわさでも流したのでしたのでしょうか。
いいえ、ただの不具合です。2日にやるそうです。 

 

■7thAnniversaryイベント『龍神祭』を実装しました。
 イベント実装期間:~12月22日(火)10:00
 以前書いたとおり。

■7thAnniversaryを記念して、7thtop
ログイン画面とBGMを変更いたしました。
※詳細はこちらをご覧ください。

 →どこにも見当たりませんでした。

でも、ついに、クラウンとジプシーが日の目に!!!
なんかちょっぴりうれしくなりました。

■アイテム「アニバーサリーリング」6thaniv
「アニバーサリー帽」の
説明文を修正し、
特殊効果が復活した。

もうね、ビックリしちゃった。
なにがってねー。

去年のアイテムがそのまま!

文章も「6th」って
堂々と書いちゃってるし!

でも効果は復活してる。

なんかもうちょっと考えて
欲しかったかもです!

■イベントモンスター「クリスタル」が出現いたします。
今年は幸せをあまり運んでくれないみたいです。
アニバ帽27コに対して、アニリンが2個、P箱0個という結果が、
身近な人からの情報で入ってきています。

 

まぁ、今日はこれくらいで。

あ、そうそう。
この前のイグドラシルパッチからなんか変だなと。

beadoc 

いやぁ、普通の何にも挿していないカードは、
カードのイラストが見られないようになっているんですよ
(左上の虫眼鏡のアイコンがない)。
最初は特定のカードだけなのかなーと思ったら全部。

でも。
edutare 

何かに挿してあるカードは、イラストが見られるんですよ。
これってウチだけの現象ですかね???

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック