hicut 初めてハイカットのスニーカーを買いました。

無印良品のエナメルハイカットなんですけどや。
黒地に黒のひもはあれかなーと思い、
「黒地だから、白とかの方がいいかな」と思って、
シューレース(くつひも)を買ったんですよ。

 

で、糸を通してみたら、かなり違和感がありありで、
しかも長さが足りなくて、泣く泣くそのままの状態ではくことにしました。

 

買ったのはいいけど外に出ないから、
なんというかちょっともったいない買い物だったかもー。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック