/|| < 僕らのヒーローモヒ毛様 これでも元jobカンストチェイサーだぞ
( ゚д゚) < キャラクター紹介なのに自分で喋らないでくださいモヒ毛様


まぁ、そういうわけで、valky
JobLv.50になったので、
転職してきました。

で、なぜモヒ毛様かというと、
ローグWikiにおける、
モヒ毛様の紹介文に、

元はJobカンストのオーラチェイサー
だったが、ヴァルキリー様の
スカートを覗こうとして
あの姿にされたらしい。

とありますので、実行してみました。

 

怪盗アニバーサリーのクエストをこなしてJobExp.100kをもらい、
最後の15%を土星さんにてフィニッシュ。

そんなこんなでHighWizardになりました。
転生2次になるまでにもっとも短かったキャラですね。

冠>HP>>HWといったところでしょうか。

ケミとアサは転生しそうもないので、まぁ後は何とでもなれ~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック