自分でも「変わってるな」って思うんだけど好きな行動ってありますか。

異様なまでにこだわるというか、これだけは絶対譲れない、っていうもの。

 

私にもある程度変なこだわりを持っているのですが、
一番変だなと思うのは、冬のお風呂。

 

私は、末端冷え性で、デスクワークなどをしていると、
すぐ手先や足先が冷えてきます。

ひどいときにはしびれてきて感覚がなくなってくることも。

そして、限界まで冷え切ったところでお風呂に入るんです。

 

すると、お湯で手が「解凍」されていって、
指先まで温かい血液がだんだんと流れていく、
あのジワジワ感が好きなのです。

「わかるわかる」と思ってくれる人が万に1人でもいたらいいかな、
と思ってるんですが、まぁこの末端冷え性は辛い。

足なんて、指先が紫になってますからね。
よく寒くて唇が紫になっている人がいますが、あんな状態。

 

まぁ、こだわりがあるっていうのはいいとも悪いとも。
頑固だといってしまえばそれまでだけどね。

テーマ:自分のこだわり
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック