ちょっとヒマつぶしに、Wikipediaを見ていたのです。

最初は、Yahoo!のトップページにあった「ざざむし漁始まる」という記事から、
「ざざむし」について調べました。

そこから、「昆虫食」「食虫植物」へと流れ、
ここでなぜか「触手」と行ってしまったのです。
これから発想はダメぽな感じに。

 

まぁ、それでわかったこと、その1。
英語Wikipediaで、「変態」とか「忍者」「百合」とか調べると面白いということ。
ついでに、「変態」→「パンチラ」から、こんな人の記事まで読めたりする。

 

わかったこと、その2。
葛飾北斎の描いたものの1つにこういうのがある。「蛸と海女」

では、ちょっとWikipediaの記事に書かれている台詞を現代語訳してみましょう。

 

大蛸
いつぞハいつぞハとねらいすましてゐたかいがあつて、
けふといふけふ、とうとうとらまへたア。
てもむつくりとしたいいぼぼだ。いもよりハなをこうぶつだ。
サアサア、すつてすつてすいつくして、たんのふさせてから、
いつそりうぐうへつれていつてかこつておこうか。


いつかはと狙っていたかいがあって、今日は、とうとう捕まえてやったぞ。
 へへへ、むっくりと熟れたいいぼぼ(女性器のこと)じゃねーか。
 今までのどの女
よりもいいモンだぜ。さぁて、吸って吸って吸いまくってやろうか。
 思う存分堪能した後は、いっそのこと竜宮へ連れ帰って肉奴隷にしてやろう。
 くっ、ククク・・・。

 


アレにくいたこだのう。
エエ、いつそ、アレアレ、おくのこつぼのくちをすハれるので、
いきがはずんで、アエエモイツク、いぼで、エエウウ、いぼで、アウアウ、
そらわれをいろいろと、アレアレ、こりやどうするのだ。
ヨウヨウアレアレ、いい、いい。
いままでわたしをば人が、アアフフウアアフウ、たこだたこだといったがの、
もうもうどふして、どふして、エエ、この、ずずず

あ、いやっ、ひどいタコ・・・。
  んんっ、ホント、あぁぁっ、子宮の奥まで吸われてええぇぇぇ
  息ができ・・・、あぁぁ、その吸盤・・・んんん、声が出ちゃっ、
  いやっ、吸盤が。。。それで私を、あんっ、どうするの?
  いっ、イイ、いいよぉ・・・。
 今まで、私を・・・、はぁ・・・、はぁ・・・。タコだ、タコだって人が言ってたのに。。。
  どうして。どうして、この、あぁぁん、タコが・・・。

 

大蛸

ぐちやぐちやズウズウ、なんと八ほんのあしのからミあんばいハどうだどうだ。
あれあれ、なかがふくれあがつて、ゆのやうないんすいぬらぬらどくどく

(ぐちゅぐちゅ、ぢゅるるる・・・)
   オレの8本の足の絡み具合はどうだ? 締め付けてくるだろう?
   なんだぁ? 膣内(ナカ)が膨らんで、熱いお汁が次々でてくるじゃねぇか・・・

 


アアモウくすぐつたくなつて、ぞろぞろとこしにおぼへがなくなつて、
きりもさかひもなく、のそのそといきつづけだな。アア、アア

―あぁぁっ、も、もぅ、気持ちよすぎて、フワフワって、わたし、飛んじゃうう! 
  げ・・・、限界っ、飛ん、飛んじゃ・・・、
  ああああ、ダメもう、くるっ、くるくるくる・・・ああああ!!

 

小蛸
おやかたがしまふと、またおれがこのいぼで
さねがしらからけもとのあなまでこすつてこすつて
きをやらせたうへですいだしてやる

兄貴が終わったら、今度はオレがこの吸盤で、
 クリから毛穴まで、孔という孔に吸い付いて、こすって、縛り上げて、
 気が狂うほどにヤってやるから、楽しみにしておけよ。ククク・・・。

 

 

 

ちょ・・・、江戸時代っていうかエロ時代だな・・・。

テーマ:日本文化
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック