hom53 

はい、ホムのレベルが上がりました。

ステ(Lv.up直後のチェンジインストラクション適応時)は、
STR : 75 + 4  [ 1.231 ]
AGI : 76      [ 1.250 ]
VIT : 72    [ 1.173 ]
INT : 69 + 5  [ 1.115 ]
DEX : 68      [ 1.096 ]
LUK : 63 ~ 65  [ 1.038 ]

STRとAgiが比較的よく上がってますね。

いやねー、この頃はもうJobLv.50になったんで、
それほどもうケミを育てるという感覚がないのですが、
まぁそれでもアサでソロするよりかは、
幾分スリルがあっていいですね。

まぁ、アサも死ねないというスリルはありますが。
95にもなったら経験値が80代の頃とはケタが違うので、
なぜか単調なクリック作業になるんですよね。

 

で、SSでウチのケミが雄雄しく、
火海東剣を振り回しているところなんですが、これは、
崑崙1Fで遊んでたらパピヨンの睡眠攻撃にやられて、
ホムがトドメをさしたので、ケミだけ寝ている状態です。

黄色頭巾を買ったので、ヘビーバックラー、イミュンマント、草の葉と、
もうこれ以上はできないという桃木対策をし、
商人系御用達、初心者赤Pの連打(がぶ飲み)をあわせて(※注1)、
桃木無双をしようと思ったら、伏兵にパピヨンがいて、
睡眠であっさりやられるという図でした。

 

なんかそれで終わると、後味が悪いので、
インソムニアックゴーグル(ナイトメアc:Agi+1、睡眠耐性100%)、
昆虫盾で、めったにしない盾持ち替えまでしてリベンジしたところ、
やっぱりダメでした。回復剤に問題があるのかな。

ううむ、Agi型だから、もう少しFleeを考えて、
木琴、運剣、ヨヨクリで避けまくったらいいんじゃね?
と思ったら、もうなんかホム育てる感覚になってきたので、
ホムを育てることにしました。

 

場所はやっぱりOD2F。あそこはいい。
最近、経験値見直しで、ゼノークのExp.が増えたので、
より高効率な狩場となりました。

しかも、放置ケミがいなくなったので、結構狩りやすい。
逆に言えば、1か所にMobがたまる傾向にあるので、
一歩先は「モンスターハウスだ!」ってこともしばしば。

そこで初心赤Pを連打するわけですけど、
やっぱり運剣+ヨヨクリ+木琴では耐え切れないのです。

 

※注1
普通の人は、魚やにく、アイスなどを回復剤に選びます。
回復に関しては極端にケチっているので、よく死ぬのは当たり前です。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック