みなさん、NHKの9時からのニュース番組
「ニュースウォッチ 9」はご存知でしょうか。
これなら、受信料払ってもいい!と思える番組。

 

私は、まぁ普段からこの時間帯はドラマとか、
くだらないバラエティ番組を見ることはないので、
たいていNHKを見ているんですが(公務員としては重要)、
一番の名物コーナーは平井さんのお天気だと思うんです。

 

平井さんの「誰が仕立ててん」といいたくなるようなジャケットの色。
そして、平井さんのためにあるといっていいアニメーション
(他の時間帯のお天気の人は存分に使いこなせていない)。

もはや冬将軍と春ちゃん、秋ちゃんは定番キャラ。

 

っていうか、春ちゃんのサイトができてました。

 

水樹奈々の紅白といい、NHKが本気を出してきたなwww

テーマ:NHK
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック