nanasi97


さて、今日は3回ほど名無し臨時に行ってきました。

このSSの3分後くらいにあがりました。
これを撮ったときにはまだ、99.8%でした。



もう編成とか覚えてないけど、

V前:騎士→献身パラ→ネコ語徒歩LK

廃聖1+廃聖orHiMeプリor素プリor素ME

鳥:自分

魔:魔→廃魔→魔が寝落ちしたので廃魔

踊:普通にダンサーが3回。



今日はレア運が皆無。

2回目にエキスパートリングが出たくらい。

1回目はMMM
3回目は黒皮のブーツ



今日、始めたときが96の67%くらいだったのが、
1日で、97の3%までになりました。

計算すると、17.8Mくらいですか。

まぁ若干、出発までに2時間とかかかったり、
出発してすぐにPTMが「ご飯で抜けるから」と再募集したり、
なんかアスム+ブレス+速度のないハードSMプレイで2回ほど死んだりで、
もうちっと、数字的には多くなったかもですね。



発光まであと、197%。
数字にして、156M。

カウントダウンをしていこうにも、まだまだですね。
というか、やってたら萎えそうで怖い。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック