2009winter まずはこちらをご覧いただきたい。
 これが何かって?

 これが同人誌というものだよ、ワトソン君。

 しかしいったいこれがどうしたんです?

見てわからんのかね?! あの子蔵屋の同人誌じゃないか!!!

 

今日、なんばに公務(=家の用事)で出たついでに、
kac大阪店(女性向け同人誌販売店)に行きました。

今日は開店直後に行ったためか他のお客さんがおらず、
店員さんしかいないサシの状態であったので、
店内をゆっくりと舐め回すように見ることができました。

 

そして、ねんがんの 子蔵屋の 同人誌を 手に入れたぞ!

 

ひゃっはー。インテックスには行けなかったけど、
まぁカタログ買って、中ふ頭までの交通費考えたらまぁ妥当な値段かなぁ。

 

そして、この悪ノリついでに、
ヤフオクで子蔵屋の同人誌にいっぱい入札しちゃった(てへ

もう、蔵王大志(つだみきよ)&影木栄貴のタッグは
最強すぎて鼻血が出る。

テーマ:同人周辺
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック