グアム2日目は、H.I.S.所有の海の家に行き、
まぁ海でいろんな体験をしよう。というものでした。

hさんは、海が嫌いなので、水着も持ってきていないし、
特にすることもないだろうと、ボーっとしてたらいいと思っていました。
まぁ、特に寝る前にひと悶着ありましたしね。

よくまぁ、それでも10時に起きれたもんだなぁ。

 

bananaboat  skyblue hammoc

昼食は食べ放題らしいので、ボーっとしていました。

 

見てて、「楽しそうだなー」と思ったのは、ジェットスキーの操縦ですかね。
「うおおお、モンキーターンだ!」
っていってみたい。競艇用ボートとはまた違うけど。

なんか、バイクっぽいものは全部乗ってみたいと思うんですよ。
スノーモービルも乗ってみたいと思いますし。

 

パラセーリングとか、絶対怖いって。
凧(ゲイラカイト)と同じ要領で浮くというか飛んでいるんでしょ。。。

まぁ、2月という時期に水着のギャルたちを見れたのは、
なんか新鮮な感じがしました。
最近、思考が中学男子レベルになってるっぽい。

 

午後は、夕飯と明日の朝食の買出し。
それと明日の射撃場の予約。公衆電話を探さないと。

海外で公衆電話なんて、やったことねぇよ!
でも、これも貴重な体験になりそうだから、
あくまでも公衆電話にこだわった。

だって、ホテルからかけたら75セントだし、
携帯からかけたら1回あたり80円。
クォーター(25セント)でかけられるなら、初体験もいいじゃない?

 

emergencyexit OJC(オーシャンジェットクラブ)からバスで、
 アウトレットショッピングモールへ移動した。

 どうやら海外のバスというものは、
 横転したときのことを考えて、
 天井にも非常口を作ってあるようだ。

 

dinner
 カリフォルニアマートとかいう、
 こっちでいう業務用スーパー
 みたいなところに行った。

いろいろ食文化やスーパーマーケットの形態の違いがあって面白かった。
写真をとりまくった。で、買ったのがこれらとサラダ。

 

日本だと節分だし、まぁ巻き寿司もいいかなというノリで。

スポンサーサイト
テーマ:海外旅行
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック