HSEでVit+3のロンコを2.5M、
Vit+3のメントルを1.5Mで買ったんです。

これを+5にして、どっちかにペコペコc挿して、
残った方にドケビc(3.6Mで購入)を挿そうと思ったんです。

そうしたら、案の定、安い方のメントルがクホホホ・・・。

 

で、ロンコは+5になったので、
これにペコペコc挿して、冠に着させようと思います。

ドケビcが残っているので、とりあえず属性服は、
ロンコかメントルと決めている(弓・魔・聖・盗・商誰でも着れる)ので、
適当に売ってた普通のsメントルを過剰することに。

あっさり+5になった。
これでアイシラを狩りに行く準備は整った。

 

カードを出して、ドケビcの分も稼ぐぞー。

あ、その前にクエしないといけないのか。。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック