kozored 今日届きました。
 子蔵屋の同人誌
 「子蔵屋読本RED」(2009/11/1発行)です。

 まだ開けてないんですけど、
 いつ開けようかとわくわくしています。

しかし、これを入手するまでに一苦労が。

発送側からの注意書きが入っていました。

念の為の確認ですが、男性とお見受けしました。
表紙は可愛いですが中身はボーイズラブです。
了承されていますか?

うん・・・、まぁそうなんだけど。
そうなんだけど、もっと重要なところがあると思うんだ。
「18歳以上ですか?」とかさ!

命題A「女性でもBL苦手な人はいる」が真なのだから、
その対偶をとって、命題B「男性でBL好きがいる」も真だと思うんだ。

 

表紙が可愛いからジャケ買いして、
「うあ、中身BL(801)かよ!!」ってならんと思うんだよね。

いやまぁ、フリマとかだったらなるのかなぁ。
でもいいんだ、私は買えて満足なのだよ。

 

どこで読もうかなぁ。
電車の中で読むのはさすがにまずいか。。。

やっぱりオン・ザ・ベッドですかねー。

スポンサーサイト
テーマ:同人周辺
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック