kyohotelokura
 ちょっとばかり用事で、
 京都市役所のお迎えにある、
 京都ホテルオークラまで行ってきました。

いやまぁ、大学院のフォーラムがありましてね。
別に参加する気はなかったんですけれど、
参加しないわけにはいかないというか、
欠席する理由が見つからなかったので、致し方なし、というところです。

まぁ、こういう機会や誰かの結婚式でもない限り、
いわゆる「高級な」ホテルには足を踏み入れることもないと思いますので。

 

と、思ったんですけど、1泊の値段がそこまで高くなかったです。
スイートとかはそりゃあ最高で85,000円とかしますけど、
普通のツインくらいなら、まぁ泊まれなくもない・・・、という値段ですね。

まぁ、それでも年に1回、「何かの記念日くらいでいいかな」と思います。

 

京都は他のところにお金をかけるべきだと思うんだ、うん。

テーマ:高級ホテル
ジャンル:旅行
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック