名3)70台 廃聖 現:廃魔パラ廃聖占冠

という普段からよく見られる光景である名無し3Fの臨時チャットである。

しかし、よく見て欲しい。

廃魔パラ廃聖占冠

廃聖占冠

占冠

 

普通に見れば、これは、ジプシーとクラウンですね。
でも、道産子や競馬ファンならこう思う人も多いだろう。

 

「占冠(しむかっぷ)じゃん!!」 と。


まぁ、そういうわけで、ダンサー+バードが「雷鳥」と呼ばれるのと同じように、
ジプシー+クラウンは占冠(しむかっぷ)と呼ぶことを、ココに提案します。

やー、うん。
することがないので、臨時広場でボーっとしているだけなんですけどね。

 

mario でもまぁ、鳥のJobLv.は上がったので、
とりあえず、マリオネットを取ってみた。

いやまぁ、まだArV10になってませんが。

とりあえず、製薬および製造で、
Dexの底上げにでもご利用ください。

いつでもお待ちしております。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック