いやぁ、初めてTSUTA○Aでレンタルというものをしました。

子どもの頃は、近所にあったレンタルショップで、
ディ○ニーのビデオとかを借りていたんですけどね。
T○UTAYAは初。会員ですらなかったのですよ。

 

借りたのは、昨日発売になった「サマーウォーズ」のDVD。

「子蔵屋」の同人誌(RED)に感化されて見たくなったんで、
近くのツタ○へ行って借りてきました。
新作だから1泊2日入会費込みで840円もしたけどね!

 

そうしたら初回特典的な感じでポストカード2枚もらいました。

借りたはいいものの、帰ってすぐ寝てしまって、しかも1泊2日なので、
早いとこ見ないといけないんですが。

====== 日 付 変 更 線 ======

はい、見ました。

 

泣きました。笑いました。泣きました。
やっぱり長野すげー。上田市すげー。

最近涙腺が弱くなったなぁ・・・。

「おくりびと」からずっと連続で泣いてるなぁ。
いあ、「レッドクリフ 2」は泣かなかったか。

 

アニメなんですが、何か人類の近い未来を見ているようでした。
あと花札。「こいこい」知ってたらより面白味が増すかも。

 

繋がりは全てネットという電脳空間だけ。

「カゾク」でさえ、そんな繋がりしかない。

 

裏の家で起きているDVも、一刻も早く解決して欲しいです。

 

 

 

ちなみに、チラ裏程度に。

まぁ同人誌の内容は、本編とはまったく関係ないです。
主人公(健二)が佳主馬(カズマ)に「好きだ(性的な意味で)」って言われる。
まぁ世に言うBL的な流れですが、年下に迫られて下(ネコ)なのは、
やっぱり健二のキャラ設定上、そうなってしまいますね(笑

最初、カズマは女かと思っていましたが、何のひねりもなく少年でした。
ウサギのアバターかわゆす。

スポンサーサイト
テーマ:サマーウォーズ
ジャンル:映画
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック