「秋深き 隣は何を する人ぞ」 芭蕉

 

まぁ、ここでいつもなら、「ぞ」が係助詞で、結びの語の省略、
と見せかけて、ただ単なる終助詞でした。
っていう説明が入りますが、今日は入れません。

 

ええと、さっき警察の方がお見えになられました。

 

原因はわかっています。

 

hさんが公衆の面前でわいせつ物を陳列したため。
hさんが同意もなく男子生徒に手を出したため。

 

ちっがーう。

 

いやね、部屋の後ろで悲鳴が上がったんですよ。

「助けてー、殺されるー」って。

 

いや、ネタとか芝居とかでなく。
テレビの音がだだ漏れしてるとかではなく。

これがウソならなんやねんっていうくらいのリアリティ。

 

 

これが前奏曲になるとは誰もが思っていなかった。。。(5日、記す

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック