私は、自称バイセクシュアルなワケですが、
ということはすなわち、ストレート(ノンケ)ではないということ。

 

ここが変だよキリスト教圏。
「同性愛ならびに、非生産的でない性行為の禁止」

なのに、同性婚が認められている国や州があったり、
有名人がゲイであることをかたくなに否定する。

とはいえ、オナニー(自慰行為)をすることは、
セルフヘルプであり、自己を同一視することでもある。
だが、オナンは禁じられている自慰行為をしてしまった(『旧約聖書』)。

 

まぁそれはおいておいて、と。

いやね、バイトでカテキョに行っているわけです。

 

「今日、いないんですよ」

 

( ゚Д゚)? ほぇぁ?

何のことかと思ったら、ご両親のことだった。
「ということは2人きり?」

高2だし、同性だし、別に自分のストライクゾーンでもない。
だけど、なんでかわからないが、急に身体が熱くなるのを感じた。

テーマ:同性愛・両性愛
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック