献血を初めてしました。

 

高校の時からやろうという気はあったんですが、
いかんせん自分の血を見るのも怖いので(鼻血は逆)、
ずっといままで敬遠してきたんですが、
なんかいろいろふっ切れたので、やっつけでやってみました。

まぁ献血のリーフレットとかを読まされつつ、
A/B型の抗原・抗体反応の様子とかを見ながら
(たまたま前の人がAB型だったので、結果が真逆になる)、
いろいろ楽しませてもらいました。

 

で、リーフレットの中に献血できない人リストがあったので。
まぁ、血液比重とかそういうややこしいのは今回は置いておいて。

・不特定の異性と性的接触を持った。
・男性の方:男性と性的接触を持った。
・エイズ検査(HIV検査)で陽性と言われた。
・上記の該当者と性的接触を持った。

 

あー、そのうち献血できなくなるじゃん。

 

 

自分に最も合う人ってどんなんだろうなって考えていたら、
行きついた先は「アホのコ」だった。

いや、人に向かって直接言うことはないが、
別に悪意とかあるわけではない。
知的発達に遅れがあるとかそういうことではない。

 

いつでも何でも明るく振る舞える人。
いわゆる天然キャラな人。

そういう人のことを指します。

スポンサーサイト
テーマ:同性愛・両性愛
ジャンル:恋愛
コメント
俺に合うのはあんがいキリッとした子のような気がします。
2010/04/10(Sat) 18:01 | URL | キリッ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック