pero

今日ブラブラしていたら、日用雑貨品を買いたいので
プロから西に向かって歩いていたら、少しして見てみたらケミが死んでいました。

ここにいるポリンや盗蟲はアクティブではないので、
おかしいと思ったのですが、近くでペロス(赤)が歩いてました。

そういう事をやるならちゃんとした正当な手段で話せばいいのに、
これは絶対に悪意のあるペロス(赤)です。

どうして買出しに行くだけでペロスされなければならないんですか!
凄く、こんなことする人は中学生以下です。私は大学院生(でも休学中)です。
こういう人がいるからROの評判は落ちるんだろうなあと思いますよ。

  

まぁちょっと腹が立ったので、フル装備したアサで挑んでみた。
BdSとかされたけど、まぁVD撒いて、EPかけた黒蛇大型カタでなんとか倒しておいた。

結構気分が楽になった。
それにしてもこういうテロは、BOTがたくさんいるMAPか、街の中でおこなってもらいたいものですよ。
たまたまケミだったから1%くらいどうでもいいけど、発光前だとかなり萎えるのよねー。

まぁテロっていうくらいだから場所とか選んでられないか。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック