ごはんを一人で食べるのは淋しいので、
なんか音でもと思って、撮りだめしている「けいおん!」
「会長はメイド様!」、「聖痕のクェイサー」の3本立てを見ることに。

ま、実際には「けいおん!」だけしか見れませんでしたが。
そういうわけで、桜が丘高校校歌です。


一.
澄みし青空 仰ぎみて
遥けき理想を 結ばんと
香れる桜花の咲く丘に
あゝ 励みし友垣が集う庭

二.
連なる峰の 懐に
慈愛の心を 育みて
明けゆく未来を担わんと
あゝ 努めし友垣が集う庭


1番は、遥かな展望を抱き、友と一緒に頑張れよ。
2番は、厳しい山々にも寛大な心あり、明日に向かって友と頑張れよ。


こんな感じの歌詞。
校歌は長くても3番までがちょうどいいね。ベストは2番まで。

なんでうちの中高は4番まであるのかナゾ。
それ以上あるところもあるのかな。
テーマ:けいおん!!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック