校外学習の解散の後、駅での日記を見て、
それまでの疲労なんてどうでもよくなった。


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52312685.html

寧々さん、中古説www


っていうか、設定上に3人全員が、
主人公が「初めての」彼氏っていうのはどこぞに書いてるの?

まぁ、私からしたらキスして濡れてきたからなんやねんって感じやけど。
どうせ雨だよ雨。

女性だって全体の7割は自慰行為を経験してるんだから、
寧々さんが濡れてもいいじゃない!

はい、男(生物学的に、ね)は黙っておきます。ごめんなさい。


でも、正直つくづく今日も思ったんだけど、
中学校は共学がよかったな。なんか楽しそう。
もっと欲を言えば、女の子として生まれたかった。


高校でバカなことはだいぶんとやったけど、
何も分からないでアホなことできるのって、
やっぱり義務教育までなのかな、と。


ただシーモネーターはもっと教育されるべき。
電車の中まで持ち込んでほしくない。見てて気分が悪い。

もうね、電車で騒ぐのはある程度は仕方ないけど、
絶対親のしつけが悪いからが大半やって。



禁欲期間を11日、246日間でリセット。

テーマ:ラブプラス
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック