shunsoku みなさんは、いま子ども向けシューズ業界で
 異変が起きていることをご存知でしょうか。

 運動会などの走ることに特化した靴が、
 各メーカーから発売されているんです。



これは、アキレス(Achilles)の「瞬速」シリーズです。
他に、アサヒや月星(=moonstar)などからも同様の靴が発売されています。



にしても、こういうシューズが売れるということは、
それだけ、小学生のステータスというか周りからの評価って、
勉強が出来るか、スポーツが出来るかで決まるんだよね。

女の子にもてるかどうかの成分分析をしたら後者が多し。



スポーツが出来ないhさんにはまったく関係のない話です。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック