あなたはどこからどこまでをSEXという「行為」と決めますか?
生物学的に言えば、それはただの繁殖行動である。

性に関しては「陰(淫じゃないよ)」と捉えるこの日本で、
どこまでをSEXだとかHだとかを決めるのは人それぞれだと思う。



エログを作っている方々。
今日は、エロゲーじゃなくてエログということにしましょうか。

まぁたとえば、JULIAさんが作っていらっしゃるブログ



ブログというのは、まぁ誰かに読んでもらえるように努めるものだが、
その生まれ持った文才で、読者を惹きつける書き方ができる人も多い。

恥ずかしい限りだが、私は到底そんなレベルには達してはいない。




さて、今日のテーマはSEXにしてしまったので、その話をするんですが、
なにぶん、自分の考えが(頭が)すごく硬いので、
SEX1つとってみてもいろいろあれこれと考えてしまうのだ。


私は、寂しがり(+喪)なので、
横に一緒にいてハグさえできればそれでいいし、
キスも恥ずかしさで顔を真っ赤にして、
相手にからかわれながらでもいいから、できたらいい。


それ以上は基本的に必要ない。
いや、まぁそりゃあベタベタとくっつきあったりできたらいいけど。。。



やっぱり自己中だから、こんなんに付き合わされる相手が大変だと思う。
そう思えば、お金を払って、そういう時間を買うというのも、
一考の価値があるのかもしれない。
テーマ:愛のかたち
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック