頭がうっとうしくなってきたので、髪を切ってもらった。


基本的に私はカットでシャギー入れるだけなので、
パーマもしないから、まぁものの20分もあれば終わり。
だから別にそんなに高いお店に行く必要もない。

シャギーだけでカット代が5kも払うとか考えられない。
そもそもそれだけお金をつぎ込むほどの、
顔を持っているわけでもないですしね。


さて、今日も自分を卑下して始まったわけですが、
髪切ってもらった時だけの楽しみで、
ワックスつけて、適当に髪型作ってもらうの。

いやさ、私の髪の毛は、なんでか直毛ストレート(細)なので、
正直ワックスつける必要とかないのね。
つけると逆に変になるって言われる
(スタイリストさんいわく、逆毛wwwになるんだって)。



さて、古本屋に行きました。
with!! 3 (花とゆめCOMICS)とかがまた本棚に増えました。



美少女文庫から、

ウチの妹がここまでMなわけがない

という作品が発表されました。



一瞥すると、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
のタイトルをパクっているようにしか見えないんだけど、大丈夫なの、これ。
スポンサーサイト
テーマ:ライトノベル
ジャンル:小説・文学
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック