私は、「何フェチですか?」と聞かれたら、
表向きには「まぁ・・・、脚フェチかなぁ・・・」とぼかしますが、
間違いなく、「匂いフェチ」ですね。


自分の匂い大好き。
や、汗臭いのは敵わんけど;

夏の熱気に混じる、自分の匂いに負けそうな時ある。
きっとフェロモンか何か妖しい成分が分泌されているんでしょうね。


ちょっち汚い話になるかもしれないけれど、
冬の2~3日目のパジャマの匂いとかヤバイよ。
ずっとくんかくんかしてたいもん。


ちょっとその能力を磨きすぎて、
元彼女様のパジャマも同様にくんかくんかして、
洗濯してから何日目か当てられるほどでした。


尤も、
「私、本体を嗅げよおおおお!!!」
「匂いの素、私だから!!!」
と仰っておりました。その通りです。


あと、女性とすれ違った3秒後くらいにくる残り香。アレも好きです。
a few second afterには、思いっきり鼻で息を吸い込んでますね。


まぁ、蓼食う虫も好き好きってね。
There is no accounting for tastes.
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック