アサヒフード&ヘルスケアから出ている、「エビオス錠(2,000錠)」です。

 

高校からの友人S氏と飲み会をしているときに、
栄養剤マニア(?)の彼が、オススメしてくれたモノの1つ。

それから、気にはなっていたのですが、なかなか買うまでには至らずでした。

 

しかし、8月から忙しくなるということで、再び買おうと思って調べてみました。
効能は、食欲不振から消化不良から栄養補給から、かなり広い守備範囲。

またまた2chにおいては、亜鉛が入っているので、
「アレがドバドバ出る」、「性欲がヤバい」という作用もあるらしい。

 

まぁ、「栄養補給しておかないと、8月絶対に倒れる」という建前、
「ていうか性欲増えろー」というホンネで買いました。

最初だし、お試しで270錠か600錠くらいでいいや、と探す。
ネットストアだと送料だけで300円くらいしちゃうから、
表示価格が安くても、やっぱり自分で買いに行った方が安い。

 

というわけで、ドラッグストア激戦地の難波に行ってみた。

ダイコクドラッグ、マツモトキヨシ、コクミンなどなどがある。
しかし、どこへ行っても600錠が714円~780円でしか売っていない。

 

あきらめかけていた、そのとき! (まる見え風

 

2,000錠が1580円!!

 

安い、安い。もう1つ安い。
某R天市場で調べた価格より安い。しかも送料はかからなーい。
まぁ交通費はあるけれど、他の用事もあったから、ないのと同じですしね。

というわけで、600錠買わずに2,000錠買ってしまったのです。

 

んー、1回につき10錠の服用ですが、そんなに飲めないし、
まだ精神年齢は若いから、7歳以上11歳未満と同じの1回5錠でいいや。

また何か効果が発揮されたら、書こうと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック