アサがBaseレベル96になりました(たぶん1年くらいぶり)。
亀地上もそうですが、やっぱり廃屋(時計地下2F)ですね。

経験値効率は「亀<廃屋」です。
金銭効率はどっちはくそ不味いです。
亀の方がレアがあるのでマシかもしれません。


でも心配なのは、
1.5倍期間中なのに、ペコ乗りが数人しかいないこと。
狩り場として閑散としています。

以前までは1.5倍が来ようモンなら、
なりふり構わずトレインして、特化パイクでBdS。
残った虫シリーズ(アクラウスとブリライト)と弓兄貴は無視。

もう、変なMHができていて数の暴力に打ちひしがれることも、
テレポが間に合わなくて多々ありました。


しかし、今回の1.5倍はどうでしょう。

臨時こそ、ニヨPDやら耐久生体3F、オデン2、名3の
いつもの臨時はありますが、以前ほどの賑わいがありません。

これも、R化(6日のメンテで実装)の影響でしょうか。
廃屋に、肉入りBOT化したペコがいないのは、
なんだか味気のないものです。


このまま、ゲームごと廃退していくのでしょうか。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック