「オトメ スゴレン」より抜粋

【1】周囲に配慮せず、イチャイチャすることは嫌だから。
【2】タイミングが分からないから。
【3】気持ちとは関係なく、触れられることが苦手だから。
【4】彼氏が潔癖であるため。
【5】イチャイチャすることで、彼女に悪印象を与えると考えているから。
【6】悩み事があるため、テンションが上がらないから。
【7】テレビやゲームなど集中したいことがあるから。
【8】彼女への気持ちが冷めてしまったから。



2は一番当てはまるかなぁ。

1はだいぶと改善された模様です。
最初のうちは「モラルがー」とか言っていましたけど。


4、7と8はなかったですね。

6の悩みごと、は常に悩んでますよね。



イチャイチャするのはいいんだけど、
うん、まぁタイミングもそうだし、なんだか怖いのよね。

テーマ:素直な気持ち
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック