■街での使用が禁止されていた下記スキルを
 使用可能スキルに変更いたしました。

アルケミストスキル
 ・バイオプラント
 ・スフィアーマイン

クリエイタースキル
 ・植物栽培



あれ、R化してから使えなくなってたの?
泣きホムを ィェァ ィェァ (爆破処理)できなかったんだね。
そのために何体のホムが餓死していったのやら。

ま、ホムの管理ができないならホム育てるな!
用事がちょっとで済むとは限らない! 安息しよう。

という私も一回爆破処理してもらいました。
うっかり出したままで露店してしまったんで。
なので、必要最低限でしか表に出ない箱入りホムになりました。



うわさでは植物栽培(きのこ)で錬金術ができるらしい。
しかし、ウチのアルケミはまだ83才。
遠い日のことは今から考えても仕方ない。



ジェネリックときくと、どうも安い薬にしか思えんのだが。
まぁ、いつもお世話になっていますがね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック