日付をさかのぼって書いていますので、
日曜日にあった参院選のことについて書こうと思います。


今ある政党で一番右なのは、
宗教法人「幸福の科学」を支持母体とする幸福実現党。

次いで自由民主党。


一番左なのは、言わずもがなの共産党。

諸派いろいろあるけど、一番中途半端な民主党。
なんで中途半端なのかは民主党の歴史を各自調べられたし。



でまぁ、山分ネルソン祥興氏(36:新党改革)が
大阪選挙区から出ていたんですけど、
マレーシアから帰化された方なんですね。


で、大阪の友人に、「ネルソン入れた?」って聞いてみたところ、
「政党見て(名前書いて)入れたから覚えていない」との回答。


その友人いわく、

「ネルソンって聞いたら、
 爆乳フルネルソンしか出てこない」って言われました。
  ↑(R-18指定によりクリック注意)


むしろそれが一番に出てくる君の方がすごいと思うよ。



本日はサンスポがないので、同人サークルの紹介でした。
テーマ:同人周辺
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック