フリフリな服とかスカートが好きなだけ。
男なら一回くらい着てみたいと思うでしょ。
他にも、ほら、セーラー服とか。
でも、ボーイッシュな服装も私は好きだよ(じゅるり



いやね、「会長はメイド様!」で碓氷さんが、
会長(美咲のこと。理由あって以下会長と記す)のカラーは、
「何色にも染まらない。だからこそ染めてみたくなる”白”」と
言っていたので、白かーと、ぼけーっと思っていたのですが。


そういえば、いま、毛刈りしたから、脚が真っ白だった!


んー、そこら中、ダニにやられてやんの(苦笑)


毛がもじゃーなときは、守られていたからか、
あんまり吸われることもなかったんですけど、
刈ったとたんに、あちらこちらに赤いポツポツが。

そして、かゆい。

毛を刈った後はどうしてもかゆくなるものだけど、
これは、どう考えてもダニにかまれている。



ニキビっていいたいけど、これはどう見ても虫の仕業。



え? セーラー服は普通に着れますけど(サイズ的な意味で)。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック