Yahoo! 質問袋より抜粋。
mixiニュース(ガジェット通信)にも取り上げられていたので。


家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。

最初は驚きましたが、
毎日やるので「ほら起きて」と流すようになりました。

すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり。


最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?

頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニル袋を被っていたり(息をしてるので思いきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。


もちろん妻の横を素通りしています。


妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。


この間など頭に弓矢が貫通したまま夕飯を作っていました。

春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
今日はかつおのたたきとわかったので、食事中、
今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。


しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。
すぐ調子に乗ります。メイク落とすの手伝い大変です。

軍服はアーミーショップで揃えたようです。
無駄遣いしないようにと注意しましたら、
今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました。



編集しようと思ったんだけど、
どこも切るところがないくらい秀逸な文章。




ちょっとさっき、考えていたことを3つほど。

・私はある条件を相手につきつけて、クリアしないと結婚しません。
・私は条件を相手につきつけて、許諾するまで付き合いません。
・私は男でもセフレとして付き合う可能性は残しておきます。

スポンサーサイト
テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック