wizard 

 

   _、_
 ( く_,` )b<Wiz頑張ってます。

 

Wizはやっぱり難しかった。

まずスキルが多いってこと。
主要スキルだけでもFW、FB、SG、JTと4つ。
で、SGってディレイが5秒もあるのね・・・。

臨時でSG出したいのにディレイ中で出ないとホントに焦る。
あと、フェンクリとの持ち替えを時たま忘れてるけど、
これはMEプリのときからの中の人の仕様だから仕方ないかも。


あと、SC(ショートカット)が9つじゃ足りないので、
/bm(バトルモード)をWizのときだけ使用することにしてみた。

もう対応させて覚えられないから、スキルの名前とキーを一致させることに。

たとえば、
”E”→エナジーコート(Energyだから)。
”Q”→クァグマイア(QMっていわれてるから)。
”S”→セーフティウォール(SWより)
”G”→ストームガスト(SGのG。Sはもう使ってたので)
という具合。後は適当(ユピテルサンダーは”T”だし)。


で、とりあえず67/30になりました。
ノーグ1Fトリオで行ったんですけど、泣きそうになりました。
ラーヴァ強すぎ。DexないからSG詠唱長い。SGがディレイで出ないし。の3点セット。



今のところのスキルは、
[ SG10 JT5 IW2 QM2 HD3 SW7 ]

今後は、
[ LoV10 WB2or4 HD3or5 ]
にしたいつもりです。



最後に、一番最初のSSはIW1枚ハメの練習中の風景。
練習しすぎて、若干死にそうですがご愛嬌で。
被験者はマンティスさんです。
後にスタッフが美味しくFWでいただきました。


IW1つ取っても、こういう使い方があったとはなぁ。。。


はぁ・・・、とりあえず練習だ、練習。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック