昼寝しておきて、なんか飲もうと思って1Fに降りたら、
ニュースの時間で、特集をやっていた。


今日のテーマ「ラブプラス」

半分冗談です。・・・もう半分は事実です。

正確に言えば、
「アニメなどサブカルチャーがもたらす経済効果について」です。

ラブプラスをプレイする男性(40)が、熱海に行って、
色んな名勝・景勝地へ行って、(寧々さんと)宿でお泊まりする。

しかもホテル側のミスでツインの部屋のはずがシングルに。
好感度がそれほど高くないらしく、
寧々さんがベッド、男性(40)は床で寝てました。


18時のニュースに出していいのかわからなかったんだけども、
オトンと一緒に見てて爆笑した。


やっぱりラブプラスは現実なんですね。。。

テーマ:痛いニュース
ジャンル:ニュース
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック