さて、今日は久々に遊びに出かけました。
まぁ、だいたい毎日家を出るようにはしていますけどね。

今日はカラオケに行ってきました。
友人がこの前に行った時はフリータイムにしたのに、
ハプニングで30分しか居られなかったために、
歌う気満々で乗り込んで行っていました。


まぁ私もそれに乗っかる形で。

女声を練習し始めて3、4ヶ月経ちますが、
カラオケで少し大声を出すと、声がブレるようになりました。

「また変声期か?」と思うくらい。

なんか地声のキーが上がったような気がする。
気がするだけで、ただ単に音痴に拍車がかかったのかもしれない。
というより、音を合わせに行くのに、声帯がついていけてない・・・?



女声ボイス出すのはいいけど、何に使うんだろう。
冷静になって考えてみればそうなんだけど、
やっぱり出してみたいじゃない。

行く末は、「もやしもん」の蛍みたいに。
・・・なれるんかいな。

もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
(2010/07/06)
石川 雅之

商品詳細を見る
スポンサーサイト
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック