神奈川県の採用試験が、相模原市で行われることになったので、
拠点を東京都町田市に構えて、
東京・神奈川で何をするかを考えています。

まぁ、当初の目的である教員採用試験を完全に無視して、
神奈川や東京観光に変わってきている気がしてるのですが・・・。

とりあえず決まったことは、
秋葉原の献血ルームakiba:F献血ルームに行くこと。
フィギュアとかいっぱいあるみたいだから写真いっぱい撮るぞー。


次に、池袋に行って通称「乙女ロード」がどんなモノかを、
見てきたいと思っています。


で、乙女ロードを調べていたら案内で、
「80+1 eighty plus one」という男装喫茶店があるので、
うっほ、ktkr!!! と思って、お店の情報を調べてみた。
(IE8だと文字化けする可能性あるので、
 エンコードで言語を自動選択にして再表示させて下さい)



■コンセプト
当店は、男装店員がお出迎えする
ちょっとオシャレなCAFE&BAR。
女の子のオシャレ心とオタク心の両方を満たす
新しい空間を作り上げました。

CAFEタイムは完全男子禁制ですので、
存分にオタクトークからガールズトークまでお楽しみ下さい。

乙女ロードでゲットした同人誌などの戦利品を広げながら・・・

BARタイムは、入場制限はございませんので
老若男女問わず皆様、美味しいお酒を味わいながら、
男装喫茶という日常では味わえない異空間をお楽しみ下さい。


(´・ω・`) → → → 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

テーマ:メイド喫茶
ジャンル:サブカル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック