友人K氏からまた雑誌の紹介があった。


ちなみに前回の雑誌は、

わぁい! vol.1 一迅社から発売された、
 男の娘(こ)ばっかりの雑誌「わぁい」
 
 ただ、付録の「ださいブルマ(赤)」が
 非常に処分(廃棄)に困るので、
 ちょっと買うのをやめていた。



 そんなこんなで、最近なんか色んなジャンルが確立されつつあるなー
 と思っていたんですが、今回はひどかった。

おもちゃピアス (ジュネットMOOK) え、なに、新しい嫌がらせ?

 電マつき、BL雑誌。
 「おもちゃピアス (ジュネットMOOK)」
 ・・・BLだったら何でも乗ると思ったら大間違いだぞ!

 急いでアニメイトに走った(電車で)。
 アニメイトに置いていないだと・・・


 しかし、BLはかなり絵柄を重視して行くので、
冷静になって情報を得たところで買うのをやめた。
ふぅ、やれやれだぜ、まったく。Amazonで注文しかけたけど。
テーマ:気になる本・雑誌
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック