待ちに待ったというか、あんまり待ってないけどいつかはやってくる
大阪府教員採用試験の一次試験の結果発表の日。
教育委員会のホームページに掲載されました。

あくまでも今年のURLになりますので、リンクは張りません。

まぁ、余裕持って(見直ししても40分余った)帰った
筆記試験は大丈夫だろうから、落ちる要素は面接やなぁ。
面接も結構サッと挙手して答えたから、まぁ大丈夫だろうと。

ちなみに頭3ケタの601が高校の農業コード。
で、27人が農業を志望しているので601027まで。


では、さっそく。。。


教育委員会のHP
 ↓
教員採用
 ↓
一次選考受験番号一覧
 ↓
高校・特支高等部
 ↓
農業
 601001
 601002
 601004
 601005
 601007
 601008
 601009
 601011
 601012
 601014
 601020



あっつとゎああああああああ!!!

ついでにいうと、大学が同じで農業を受けた友人も受かってました。
正直、一緒に合格できたらいいんだけど、どうなるやら。
テーマ:公務員試験
ジャンル:就職・お仕事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック