世界初!少年愛アニメーション

日本初が(当然のように)世界初。
児ポ法的にどうなのか。非実在青少年??
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!!!


とりあえず日曜日のエロ特集ですが、
お盆で休んでましたので火曜日に持ってくることになりました。

ナチュラルハイがやらかしてくれました。
といっても、私が知るのは発売から4年が経過。
そして発売されたのが4年前の私の誕生日とか、だらしねぇな。

今日の取り上げるのは「YOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」で、
発狂したアメリカ人も出ちゃった「ぼくのぴこ」です。
注1:リンク先はジャケットの部分です。もろちん18禁です。
注2:男の娘や女装ショタ、BLなど苦手な方はお控え下さい。


「あれ? ゲームじゃない?」と私が思いました。
完全にオリジナルOVAのこの作品。


<ストーリー>
いつものように仕事をサボって海浜公園へと出掛けるタモツ。


観光地によくある、コインを入れる双眼鏡で海を物色していると、
その中に全裸で泳ぐ少女を見付ける。
思わず息を飲み、見入ってしまうが、そこで双眼鏡が切れてしまう。

慌ててコインを投入したが、
レンズの向こうにはすでにその少女の姿はなかった。


馴染みの喫茶店に向うタモツ。
すると驚いたことに奥から、海浜公園で見たあの少女が現れた。

マスターが言うには、夏休みに田舎から出てきた孫のぴこで、
その間だけ喫茶店を手伝っているらしい。
そして、人見知りをする子だが、良ければ遊んでやってほしいと頼まれる。


かくして、ぴこと公園に遊びに出掛けるタモツ。
そのような中、彼女の可憐さにひかれていくが、
その時に到ってぴこが男の子であることを初めて悟る。
だが、タモツの心と身体はすでに止められないところにまで来ていた。




あれ、これなんてエロg・・・、もうこれゲームでもいいんじゃね?
作るならどこがやってくれるかな・・・。

まぁ、とりあえずひと言だけ言っておくかな。
UGAのPV(すき~夏をみつけたくて~)はセウト、際どすぎるwww

スポンサーサイト
テーマ:ボーイズラブ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック