特にありません。
先週にはなにやら、経験値の修正とかあったみたいですが。



久々に課金して、臨時に行ったよ。
早く3次職になりたい。せめてJobはカンストさせたいから。


1回目は冠(97/68)が行ける棚9。
R化以降、結構長いことやってなかったから、
装備とかわからんなってた。

和民(和=ワンダラー、民=ミンストレル)なら、
シビアレインストームがあるからあれだけど、
冠にはAS(アローシャワー)しかないから、
どっちにしても共闘入れるには弓が。。。

でも、冠やHPが臨時に行けないのは悲しい。
R化の影響をモロに受けています。



2回目の臨時はHPが行ける竜温。
初めて竜温に臨時で行ったんだけど、経験値がえげつなかった。
89のHPが2s終わったころには91の40%くらいまで行ってた。

でも、竜盾もないから狙われたら一瞬で蒸発する。
とりあえずHiMeプリだけど、7-7型にしておいてよかった。

アスムの仕様が変わったから、キリエに振り直さないといけないけど、
ME取って、アスム5、キリエ9or10って取れるのかな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック