28日の記事で、「AV/ERG男子」について書きました。

私も、現在AV-DVDを研究用に2本だけ所有しています。
以前は10本ほど適当に買っていたのですが下取りに出しました。
あまりにも性欲がなさ過ぎて、使い道がなかったので。


そして今日は、居眠りしながら生3で狩りをしていたら死ぬので、
珍しくDVDを回すことにしました(何してても寝るな、最近・・・)。


で、その残っている2本のうちの1本を、
ラグナロクの裏で再生していたんですが、
編集されまくっていて、挿入前にいつのまにかゴムついてるし、
「あぁ、これはAV/ERG男子できても仕方ない」
そう客観的に見ることができました。


なんていうか、女性がしてほしくないことを、
AV/ERGでは平気でやっているから、
男子も勘違いするんでしょうね。

どう考えたって、顔に水かけられるのも嫌なのに、
顔射されていい気分になりますか?
しかも髪についたら洗い落とすの大変ですよ。
たまごの白身をつけられたのと同じ感覚です。


あと、「気持ちいい?」とか聞かれるのは鬱陶しいね。
まぁ男子としては不安なんだろうけど、さ。


なんか、もうさ。AV-DVDできちんとしたヤツないの?
厚生労働省が率先して作ったらどうよ。

まぁ、男子諸君も実践積んで勉強していかんとダメかな。
何事も実践ですよ。失敗もあるだろうけど。
でも、間違った認識を持って接するのはやっぱり良くない。
スポンサーサイト
テーマ:ちょこっとエッチ
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック