otokonoko 最近、デイリーやサンスポを買わないので、
 ERGの紹介ができません。

 かといって、それだけのために
 130円を出すほど、余裕のある生活を
 送っているわけでもないので・・・。

もちろんキオスクで立ち読みできる度胸もないです。。。

なので、今日は新しい雑誌の紹介をしたいと思います。


ここ最近の流行は、「男の娘(読み:おとこのこ)」のようで、
先日にも、一迅社より「わぁい」の第2号が発売されました。


今回ご紹介するのは、
ミリオン出版から10月25日に発売(予定)される、
「おと☆娘(読み:おとにゃん)」です。

名前からご想像できるかとは思いますが、
「こんなかわいいコが女の子のはずがない!」
というコンセプトの男性向け雑誌です。

8月16日の当ブログの記事(左のカレンダーからアクセスして下さい)に、
熱く「オトコの娘」について語っているので、
そちらも読んでいただければ幸いです。

予約が始まっていますので、Amazonさんのリンクを張っておきます。


そして特別付録にはCDがついていて、
その名も「人気声優による快感睡眠女装化プログラムCD」

最近私も、副交感神経を刺激する催眠ボイスで、
薬なしでも眠ることができるようになりました。

眠れなくても、心地よい快感が身体を駆け巡るようなモノです。
ということは、このCDももしや・・・!!

10月25日の発売ですよ! お忘れなく。



では、次です。
「おもちゃピアス」は、ジュネットから創刊されたBL雑誌で、
創刊号には、快感☆電マがついてくるんですけど、
それ込みで1,300円。ちょっとお高かったです。



最後に、タイトルホイホイされちゃったのが、これ。
こんなオトコの子の落としかた、アナタ知らなかったでしょ
ゲイの方が書かれたエッセイで、
図書館ですぐに予約して取り寄せて読みました。

もう達観しているという感じでした。

「なにかテクニックかそういう本なのかなぁ~」、
と思っていたんですが、エッセイ(随筆)でした。

でも、考えさせられる部分もあったし、読んでみて損はしませんでした。
明らかにマイノリティの人の方が広い視野を持っているので、
いろんな視点で物事を見るということができるのは、
貴重な経験であり、また勉強にもなりますね。
スポンサーサイト
テーマ:本の紹介
ジャンル:本・雑誌
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック