カテキョ先で聞いたお話。


まぁとあるカップルがですね、いたとしましょう。

んでこれがまた、男がなかなか煮え切れない性格で。
このままズルズルと付き合っていくのか。それともゼクシィを買うのか。

彼女は思い付いた。
「今日は、安全日だから。」

そうして、2人は結婚することになりましたとさ。


KOEEEEEEEE!!!


男も、言葉しっかり受け取ったのが間違いだったね。
きっちり基礎体温を計らせていれば、そうならなかったのに。
そうでなくても、生でやっちまったことがそもそもの失敗だな。

っていう話を、小6の娘さんがいる前で堂々と話す親御さんと私。


なんていうか、もう、ある意味、うん。親御さんと仲がいいんだ・・・。
テーマ:愛のかたち
ジャンル:恋愛
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック