ついに我が家にも「けいおん!」を買う日がやってきた。


それは1つのサイトの記事から始まった・・・。

メロンブックスでは4巻の発売を記念して、
着せ替え"ザラピカ"ブックカバーの付属が決定!!
表紙イラストもちろんは、かきふらい先生の完全描きおろし!!

今回は特別仕様として、
水着部分にザラザラ加工を施したこだわりの一品です!!
水着の質感宜しく、ぴったりフィットする水着を触れる…!!
ワキと水着眩しい紬が描かれた特製カバー!


もちろんただの復活のみならず、
それぞれの水着にザラピカ加工を施しました!!
1巻特典の憂、2巻特典の梓、3巻特典の澪と、質感ある水着に!!!!

品切れ必至!? 配布は無くなり次第終了になります。
新刊・既刊ともに、9月27日より特典付属販売開始!
ご入手はお早めに!!


メロンブックス日本橋店に行ってみた。
本当に1巻と2巻がなかった。仕方ないので3巻を買った。
3巻のカバーは澪の水着なんだけど、
本来の3巻の表紙は律っちゃんなので、取っておく。

4巻もメロンで買えばよかったとあとで後悔したが、
ジュンク堂難波店で買うと、ブロマイドがついてきたので、
まぁそれでもいっかと。


仕方ないので、残りの1、2、4巻はヤフオクで買うことにした。

案外高くついた。
そりゃあ、メロンブックスに行けない人の方が多いもんなぁ。。。


kokyon3 kokyon2
あと、早く着いたんで、メロンの開店時間までキルタイムで
BL同人誌を探していたら、蔵王大志(つだみきよ)先生の
古キョン本があったので、衝動買いしてしまった。
でもなんか幸せな気分になれたので、OK牧場とする。

テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック