■「RagnarokOnline World Championship(RWC)2010」の
 「ワールド賞品」を実施いたしました。

 ▼期間
  2010年10月12日(火)~19日(火)10:00

 ▼対象ワールド
  全ワールド

 ▼賞品内容
  モンスターを倒したときの経験値(Base/Job)1.8倍
  モンスターのアイテムドロップ率1.5倍


何で1.8倍かというと、タイに決勝で負けちゃったからね。

準優勝なのよねー。去年は優勝だったけど。
まぁ、頑張ったんじゃない?
Gv好きじゃないから何とも言えないけどさ。


■新アイテム「マクシミリアン・フォン・べべ29世[1]」実装。
ベベの中のベベであるマクシミリアン家
29代目当主就任を祝って作られた帽子。
小さいながらも巨大な敵に向かっていく勇気を持っている。

―――――――――――――――――――――
大型モンスターに15%の追加ダメージ。
―――――――――――――――――――――
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、
大型モンスターに更に 5%の追加ダメージ。
―――――――――――――――――――――
サベージベベの親密度が[きわめて親しい]場合、
大型モンスターに更に 5%の追加ダメージ。
―――――――――――――――――――――

ベベ卵と「甘い牛乳」の高騰はこれかああああ
そして、マクシミリアン家がなぜだかドイツ語圏にあることが判明。


「Episode8.2」の追加アップデートとなる
新マップ「スカラバガーデン」を、2010年10月19日に実装。
こちらのマップには、「Episode8.2」の象徴と言える
モンスター「スカラバ」の亜種となる「甲帝スカラバ」に挑戦できます。

 「甲帝スカラバ」討伐パーティー構成例(魔法中心タイプ)

ルーンナイト(RK) 2 前衛
ロイヤルガード(RG) 1 後衛の守護(ディボーション)
アークビショップ(AB) 2 HP、状態異常回復 ←足らん気がする
ミンストレル(民) 1 パーティー補助(火力密度アップ)
ワンダラー(和、$) 1 SP補強
ソーサラー(皿) 1 SP供給、横湧き対策 ←SpP弱体化の兆し?
ジェネティック 1 フルコート
←要らん気がする
ウォーロック(魚)
 3 火力

正直、異世界クエやってないんで、もうどうでもいいですが、
とりあえず、魔法職が軒並み腐ったこの新パッチで、
ウォーロックをPTに入れてくるとかどうなの? しかも3。

明らかに、「魔法職弱くしてゴメンね」の救済措置に見えるけど、
どうせ属性の範囲攻撃できるレンジャイ(狼)でええやんってなるんでは?

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック