bubu 

まぁいろんな呼ばれ方がありますが、
とりあえず、名も無き島にある修道院の主「ベルゼブブ」です。


なんとまぁ、そんな彼は壁一枚隔てた向こう側におはします。

これが、ラブコメっぽいものであれば、
「いい?! ここ(間仕切り)から1歩でも入ったら許さないんだから!」といわれて、
結局はなんだかんだで懇ろになるってモンですよね〜

「バっ・・・バカッ、そ、そんなんじゃないんだからね!」



はい、まぁ妄想はこれくらいにしておいて、
彼のおかげで2回ほど死にました。

今日はそれも含めて4回死にました。

残りはあと9.5M強です。

98になってからのデスペナが17回ですので、
生命保険証あるいは死ななければ、発光済。


といってもそういうわけにもいかんので!

とりあえず、ラストスパートでございます。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック