hom62

1.8倍お疲れ様でした。
とりあえず頑張った結果、ホムが3つ上がりました
(それに伴って、主人も2つ上がったらしい)。

しかし、R化でステ変更されたので、
Homunculus Status Calculator (R化未対応)で計算できず、
これがどういうステで育っているのか不明です。

archbis

 ↑ ついでに、このHPもアークビショップになりました。
  横の2人は2PCのAB姉妹(色違い)。なんか目線がエロい。



さて、本日のパッチ情報でした。

Episode 8.2 『Search for the truth【エルディカスティス】』の
追加アップデートが実装されました。


■『HalloweenParty2010』イベントを実装(~11/02まで)
HalloweenParty2010に参加するには、
イベント限定頭装備「パンプキンハット2010」が必要です。
パンプキンハット2010を装備していると、
イベント内の様々な特典が受けられます。

パンプキンハット2010は、
「フォーチの課題」クエストをクリアするとGETできます。

クエストを受けるには、プロンテラにいる
「フォーチ(7時方向)」に 話し掛けると始まります。


パンプキンハット2010を手に入れたあと、
同じくプロンテラにいる「オーウィル(12時方向)」のところまで。

――――――――――――――――――――――――――
All Status + 4
カボチャの回復量が大幅に増加する。
モンスターを倒した時、低確率でカボチャパイをドロップする。
――――――――――――――――――――――――――

・回復アイテム「カボチャ(野菜)」の回復量が大幅に増加。
・モンスターを倒した時に、まれにカボチャパイがドロップ
・エンヴォイからニブルへの転送サービスが受けられる。
・各カボチャ販売員から移動速度増加を受けられる。
・各街・ダンジョンにいる販売員からサービスを受けられる。


パンプキンハット2010と一部の仮面アイテムを組み合わせると、
パンプキンハットの性能がアップするセット効果があります。
組み合わせ例は不明だけど、スマイルマスクも候補。


街をカボチャの精で埋め尽くす会(街カボ会)の
会長「オーウィル」は、街カボ宣伝活動のスタッフを募集中。

街カボ宣伝活動に協力すると、
1日1回30分間経験値25%UPと「街カボポイント」付与。

街カボポイントを貯めると、イベント期間中に交換可能。

1ポイント 30分間経験値25%UP
3ポイント キューブマスク(1個)
6ポイント 分厚い戦闘教範(1個)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック